皇潤購入者の感想・口コミ

皇潤購入者の感想


皇潤を購入される方には2パターンがあります。



1つは、高齢者の方が、皇潤を自分で飲用しようと思って、注文するケースです。これは主に、テレフォンショッピングの電話が多いようです。 



もう1つは、20代〜40代の働き盛りの方々(サラリーマン、主婦など)が、ご自分の両親への贈り物として購入されるケースです。これは、インターネット通販で購入されることが多いようです。

 


以下は、ネット通販で購入された方や送られた方の生の声・感想です。参考にしてください。

 


■(30代女性の方)



職業柄、膝や腰、指関節などに痛みを抱えることの多い母の頼みで「皇潤」を購入しました。試しに、と一箱買って飲み続け、3分の2ほど飲用した頃に、体の調子を聞くと、「かなり楽になった」とのことでした。指関節が腫れてグーにできなかった手も、普通に握れるまでになっていました。膝の方も、最近は調子が悪いという言葉を聞かなくなりました。立ち座りも、ごく普通にしています。この調子で健康になって欲しい、続けないと、と思い、皇潤をもう一箱を購入しました。今後も、母のために切らさないように買っていこうと思います。

 


■(30代女性の方)
皇潤は、定価だと8000円以上するので、購入にためらうところですが、初回は23%オフで買えるのでよかったです。プレゼントした父も喜んでいました。

 


■(40代男性の方)

家族用のリピート購入です。皇潤を初めてから1〜2ケ月目ですが、最近「痛い日が減った気がする」と言っています。さらに様子を見たいので2回目購入しました。    


 

■(40代女性の方)
皇潤を母に送っています。77歳の母の膝にとてもよいようです。


 

 ■(20代女性の方)
皇潤は、主人の父がテレビコマーシャルなどを見て以前から欲しがっていました。皇潤を飲み始めてわずか一週間で、膝がだいぶ楽になったみたいです。送料・代引き手数料が無料なので得した気分です。